スポット紹介~その4~白浜 まある

白浜町からおはようございまーす。
ども、マッキーです。

和歌山といえばやっぱり黒潮の恵みあふれる、海の幸ですよねぇ~
今回は、僕が移住してから足を運んだことのある白浜の居酒屋を
ご紹介したいと思います。

 

「大皿惣菜 まある」

豊富な鮮魚を使った、いろいろな創作料理が楽しめます。

  • お刺身
    「写真」
    その時々の季節や海のコンディションによって並ぶ魚がいろいろ違うのですが、
    鯛はコリコリしており、マグロはしっとりとして美味しいかったです。
    また、「もちがつお」があるとラッキーでモチモチした歯ごたえの中にじんわりとかつおの味が出てきます。
    もちかつおは取れる量が少ないので、行ってみて入荷してればラッキーと言う感じです。(^^)いつもあるとは限りませんのであしからず…。
  • f:id:shirahamaokoshi:20170906074007j:image

本当に美味しい料理の数々です。
このほか、ウツボのおなべ や クエの釜飯などもあり本当に美味しいですよ。

 あまりにも料理をいただくのに忙しくて、写真撮るの忘れました(>人<;)

場所は、ホテルむさしの近所です。

 

一本裏の道にあり、道がややこしいです。また、人気名お店の為
予約なしではなかなか入ることが難しいと思います。
予約必須 かつ ナビ必須ですよー♪

また、こちらは「海遊提案 エル・マール」というダイビングショップをやっています。なお「ことしこそダイバーデビューキャンペーン」をやっていますので、

ダイビングライセンス取りたいって方、問い合せてみてください!

南紀白浜ダイビング│海遊提案 白浜エル・マール│海の遊びをご提案!

エル・マールで昼間ダイビングを楽しまれたお客様ももちろん利用できますし、地元の方・観光客もこられるお店です。

一度足を運んでみて下さい。(^^)

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

それではみなさん!!せーのっ!!!アデュ〜!!!!