イベントニュース。

白浜町からこんにちわー。

ども、マッキーです。

 

まぁ7月に入ってもあれやこれやとバタバタしておりますが、すごく楽しく充実した毎日を過ごしています。

なんてったって、今までは休みの日ですら遅寝遅起きだったわけです。

ところがこちらに移住してから、遅寝早起きになりましたww
結局睡眠時間は少ないだけですが…。

近いうちに早寝早起きにもっていって朝活を始めようと思っておりますww

 

さて、夏になりますとあちこちでイベントが増えます。

わが白浜町も例外ではありません。

とりあえずイベントニュースとして、第1弾

直近のものをお知らせします。

 

まずは、日置川アユ祭り!
エイベックスの「アユ」といえば「浜崎あゆみ」かもしれませんが、

日置川の「アユ」といえば、そう!鮎です。

 

本年は5月26日に解禁となり、鮎釣り人たちが、ウェットスーツみたいなのを着て、
必死につっています。

7月23日に行われる鮎まつりでは、

鮎のつかみ取りやカヌー教室なども行われます。

場所は、向平キャンプ村。
ぜひ、お誘いあわせてお越しくださいね。

 

今度は、表白浜のイベントをご紹介します。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

それでは皆さん!!せーのっ アデュー~。