お好み焼きで昼食

白浜町からこんにちはー

ども!マッキーです。

 

6月30日のお昼ごはんは、職場でお好み焼きを焼いて昼食です。

f:id:shirahamaokoshi:20170630124604j:image

実は、今日で職場を去る方がいるため、特別に(*^_^*)

いつもいつもじゃないですからね!^^;

 でも、上司のお好み焼きおいしかった~。


約半年振りに大阪の味である、コナモンを頂きました~。

若干大阪帰りたいなぁなんて思ったりしてたところ、

7月末に大阪に帰ることになりましたー!!しかも先日の地方創生会議並に

めっちゃ楽しみな予定でwww

 

詳細はまた後日!

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

それではみなさん!!せーのっ!!! アデュ~!!!!!