今日は備長炭研究所から

白浜町備長炭研究所からおはようございます(*^_^*)

ども。マッキーです。

いやーなかなかな多忙っぷりで、ブログ更新できませんでした。

先週は大阪方面から3校と地元の中学2校。合計500人前後の人数にお越しいただきました。

 

体調不良、特に船で行うプログラムで酔われた生徒さんはいましたが概ね事故なく行ってます。(*^_^*)

 

さて私オフタイムに6年ぶりにスキューバダイビングしてきました(*^_^*)

f:id:shirahamaokoshi:20170523093511j:imagef:id:shirahamaokoshi:20170523093518j:image

 

久方ぶりの海、むちゃ楽しかったです。(*^_^*)👍

これからはあたたかい時期はあちこち潜りたいなとおもいます。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

それではみなさん。せーのっ!!アデュー!!!!