本来の業務シーズンイン

白浜町からおはようございまーす。
ども、マッキーです!

 

実は昨日から本格的に僕の業務がシーズンインしました。
ついに、大阪のほうにある学校の生徒さんと先生を含めて、
200人弱の受入を南紀州地域で受入れまして、昨日と本日と明日滞在されます(^^)

そこをスタートして、来週だけで3校ほどの生徒さんが民泊される予定です。
どんな方々なのか、僕らスタッフもわくわくドキドキです。

当地域に来られる生徒さん!当日お会いできるのを楽しみにしております。
気をつけてお越しくださいね(^^)
引率の先生方、引率お疲れ様でございます。
プライベートな旅行とは違い、大人数の生徒さんを連れての引率、さぞや大変だと思います。
大変だとは思いますが、ほんの少しでも南紀州の空気を一杯吸って少しでもゆっくりお過ごしいただければ幸いです。

 

っていうような思いで、こちらはお受けいたします。
ですのでどうぞ田舎の原風景をめでながら「おじいちゃん・おばあちゃんのお家」に帰ってきたつもりで、または「はるか遠くの実家」に帰ってきた感覚で
安心してお越しいただければ幸いです。(^o^)

という、僕らの思いを今回は書いてみましたww

 

本日もご覧頂きありがとうございました。
それでは皆さん!せーのっ!!アデュ~!!!