読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年の黄金週間

白浜町からこんばんわー。

ども。マッキーです。

さて、この2017年のGWいかがお過ごしでしたでしょうか?

白浜に来てくださった方ありがとうございます。(^^)

和歌山に来てくださった方、今度は白浜にも遊びに来てね♪~

 

和歌山以外にもあちこち遊びに行った方、、、クゥー!!!うらやましい!!

 

わたくしマッキー、何をしていたかというと…

 

 

腸炎で寝込んでおりました(>o<)

5月3日に両親が遊びに来たんです、
で、あちこち連れていく予定でした。が、
3日に両親と食べた焼き肉がもたれたのか、当たったのか

とにかく、吐き気と頭痛と胃の痛みと下痢で…のたうち回るとはまさにこのこと。
せっかく来た親に、全くいいとこ見せず病院に運んでもらったり、

散々な連休を過ごしましたのです。。。。。。

もうこんな連休ならいらない!もう早く仕事が始まってしまえ!

って感じです。

体調がよくなってからも、結局自家用車の点検とプライベートで白浜町内の日帰り温泉へいった程度…。趣味のロードバイクも乗ったのは1回だけ…。

泣きたい(ToT)

 

でも、健康って大事ですね。何にもできなくなる…。
皆さんも健康に気を付けてくださいね(^^)
そして、あちこちの地方で遊んでこれからお帰りのみなさん!渋滞情報や交通情報に注意して気を付けてお帰りください。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

それでは皆さん!!せーのっ!!!アデュ~!!!!