♪あ~お~い空をともに行こうよ~

白浜町からおはようございまーす。
ども。マッキーです。

タイトルは、浜崎あゆみのBLUEBIRDの歌詞ですww
それ見合うような空…にはチョーっとなってないかなぁ。

うっすら雲がでており、日差しは柔らかいです。

さて、ゴールデンウィークが本日から始まりますね。~。
5月1日と2日に有休を取得すれば、ざっと9連休という方もいるかもしれませんね。
(^^)

 

 

高速道路の渋滞は本日3日が白浜方面のピークとのことです。
阪和自動車道南紀田辺IC以降は有料区間ですが、それ以降南紀白浜ICを含む周参見南ICまでは無料区間です。(^^)これは観光でお越しの方も、我々地元民としても嬉しいところです。

が、

 

南紀田辺IC以降は追い越し車線はありません。

 

そのため、渋滞し始めると車線を分散できないので、相当な縦列になるようです。
白浜・日置・周参見へ起こしの方はぜひ、時間に余裕を持ってお越しくださいねー。

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

それでは楽しい連休をお過ごしください。

せーのっ!!アデュ~!!!