
今日は研修会!

白浜町からおはようございまーす。
ども。マッキーです。

今日はあいにくの曇り空で、お昼から雨かもしれないそうで…(><)
かといって、洗濯物はたまるいっぽうなわけで、、
今回も部屋干しです。
部屋干しってかわくまで時間がかかるんですよねぇww(ToT)

さて、本日は民泊向けの保健所と消防署から講師を招いて研修会を開きます。

衛生・防犯の両面から安全に安心して楽しんでいただけるような取り組みになるよう、

いい研修にしたいと思います。(^^)

 

これからばたつきそうなので、今日はここまで

本日もご覧頂きありがとうございました!

それではみなさん!せーのっ!!アデュ~!!!