読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これの一つ前の記事について

白浜町からこんにちはー。
ども。マッキーです。

先週末、千葉のコミュニティスペース まるも で週末フリーランス講座を受けておりました。

主にはブログがテーマで。

・見やすいブログとは?
・ブログのブランディング

ソーシャルメディア連携

・ブログで稼ぐには(→これが本題)

 

などなど、いろいろなことを覚えてきました。
で、教えてもらって、改めての自己紹介と、アフェリエイトサービスを使った記事を一本書いてみました。

将来的にはアフェリエイトサービスを使ったブログを一杯書いて、収益にもつなげていこうと考えています。(3年後からかな~(^^))

今日はココまで~。ご覧頂ありがとうございました。
それではみなさん!せーのっ、アデュ~!!!!