今年のGW・夏休みにお出かけになられる方へレンタカーの検索サイトのご紹介!!!

千葉県金谷からこんにちわー!
どもマッキーです。日曜日の昼下がり。いかがお過ごしでしょうか?
皆さん!あと半月もすればゴールデンウィークがやって来ますねー。(^^)
今年は、昭和の日である4月29日が土曜日のため5月1日と2日は平日です。
この2日さえ有休取得すれば、ナント9連休!!!すごいですよねぇ~。

ゴールデンウィークの後は夏休みも近い!皆さん、どのように過ごされますか?
小生はもちろん、和歌山県の白浜・南紀州へ遊びに来てほしい!!
温泉もグルメもあります!おすすめのスポット一杯あります。

なお、観光スポットへのアクセスはJR白浜駅紀伊田辺駅南紀白浜空港と各スポットおよび、旅館・ホテルなどの宿泊施設を明光バスが結んでいます。

しかーし!
やっぱり車があったほうが便利だと思います。小回りも効きますし、大型バスの入れないところに体験施設や観光施設があったりもするので、、それになによりいつでもコンビニに寄ることができる。バスでは原則停留所まで降ろしてくれません。。(><;)
そこで、観光地白浜での移動はレンタカーをお勧めします!

でも、「レンタカーなんて借りたことないし」どうやったらいいのか分かんない(><)っていう方も少なくないかもしれません。

そこで、出発前にネットで予約されてみてはいかがでしょう?
お勧めサイトはこちら
「skytiket(スカイチケット)」

全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪

このskytiket、全国47都道府県の、タイムズレンタカーや日産レンタカーをはじめとした 30社以上のレンタカーを提供している国内最大級のレンタカー予約サイトなんです。大手のレンタカー会社はもちろんのこと地方の会社も網羅しています。

使い方はとても簡単。
借用日時と借用場所・返却場所と時間を指定して検索し、あとは車種や金額を検討して「コレ!」と決めたら予約ボタンをクリックするだけ!

そして、優れものなのは、このサイトはレンタカーだけではなく
・航空券(国内・海外)
・ホテル
・国内宿泊プラン

など旅行に関する様々な予約手配が、オールインワンで予約できちゃうんです!!(^^)

もちろん、出張などビジネスの用事でJRで白浜にこられた方も、
レンタカーだけ事前に予約しておいて、コチラで得意先周りをレンタカーで回るというのもアリですよ!ww
今度の旅行はskytiketで楽しい旅行へいってらっしゃい!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
それでは皆さん!!せーのっ!!!アデュー!!!(^@^)

キーワード:旅行、レンタカー、白浜、JR、交通、出張