読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も千葉!

金谷からおはようございまーす!
ども。マッキーです。

本日は千葉県金谷からスタートです。
コミュニティスペースまるもで受講中の、週末フリーランス養成講座も本日最終日。
いやぁ~まだまだ勉強したりない!もっとここにいていろんなことを学びたい!
和歌山より、正直ここに残っていろいろなフリーランスのカタチを学びたい!って思うようになりました。が、そうもいかないので帰ります。

でも、またお金貯めてぜったい来たいと思いました!
だって、居心地よすぎるんですもん!!!!(^^)
オーナー山口さんの人柄もあると思うんですが、まるもに集っている人みんな素敵な、そして面白いキャラクターの持ち主ですし。

大変貴重ないい経験でした。

講習を受けて、ブログのデザインやブランディング、書き方を見直してみていろいろ取り入れようと思いました。

 

というわけで、本日17時まで講習を受けて
今日は東京で一泊、明日朝の新幹線と特急で帰ります。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

それではみなさん!せーのっ!!!アデュ~!!!!!(^^)