
和歌山上の桜

白浜町からおはようございまーす。
ども、マッキーです。

 

4月8日にわかやまコンシェルジュの1周年パーティがあり、
和歌山市まで行ってきました。(^^)
和歌山市って…やっぱ都会だよ!トカイ!!!

やっぱり白浜は田舎だなぁと思います。
良い部分もあり、悪い部分もあり、、って感じですかね。ww

 

で、パーティが夜の為、白浜方面の電車の終電は19時30くらいで終わります。
じゃあせっかくだしということで、、市内にて一泊し
本当は広川町にあるワインピクニックに行く予定だったのですが、
雨の為中止になったので、

和歌山城で桜を見てきました。写真は和歌山上の桜です(^^)

f:id:shirahamaokoshi:20170410092134j:plain

f:id:shirahamaokoshi:20170410092135j:plain

f:id:shirahamaokoshi:20170410092137j:plain

やっぱり日本人って桜ですねぇ。。。うっとりしてしまいます。
この後はぶらくり町をぶらぶらして帰りました~。

ぶらくり町の商店街にも行って、ちょうどバザー??見たいなものをしていたので
あちこち歩いて凄く楽しかったです。(^^)

月イチでやっているそうなので、またご紹介しますねー。

 

本日もごらん頂きありがとうございました。
それではみなさん、せーのっアデュー!!!