長野での研修から帰って来て

白浜町からこんにちわー。
ども、マッキーです。

先週末長野に行ってまいりました民泊研修ですが、
非常に良い経験になりました。

宿泊するところが一般のお宅なのが「民泊」
それの良さは、、、やっぱり一般の人の家に泊まるわけですから、
旅館のように何もかも至れり尽くせり・上げ膳据え膳でいけるわけではありません。
正直言うと僕は少々気疲れしました。

が、ホストファミリーのご好意やおもてなし、心と心の通い合う感じがとてつもなく身にしみました。
本当にいい勉強になりました。

ただ、やはり布団が薄かったり、お風呂に浸かれなかったりで2日目は風邪引いてしまい
道中しんどかったですが、長野県に初めて足を踏み入れた感動は凄くありました。

リンゴがすごく美味しかったですよ。

写真はまた別の記事でアップしますねー。

本日もごらん頂ありがとうございました。
それでは皆さん、せ~のっ!!アデュー!!!!