
発表があります。

白浜町からおはようございまーす。
ども、マッキーです。

 

本日は発表がございます。

 

 

 

 

 

わかやまコンシェルジュになりました!!

 

 

 

は?って方が多いと思うのですが、
実は、和歌山市在住の小幡さんという方が

わかやまコンシェルジュ認定協会というのを作っていて、
下記のリンクかから20問出題される試験を受けて16問正解すると合格!
わかやまコンシェルジュになのることができます。

和歌山県内・県外あわせて1,000名のコンシェルジュがいます。
僕もそのうちの一人となりました。

 

具体的に何ができるかわかりませんが、こういったプラス要素を持っている方と今後お付き合いしていくことで、自分のメンタルもプラスに傾けたいと思っています。(^^^)

今後ともよろしくお願いします。

また、興味顔ありになる方はぜひホームページ行っていただいて
わかやまコンシェルジュの試験を受験してみてくださーい。(^^)

wakayamaconcierge.com

 

FaceBookにも、ページがありますのでご参照くださいー。

https://www.facebook.com/wakayamaconcierge/?fref=ts

 

ではではまた明日(^^)