今日の白浜町

白浜町からおはようございまーす。
ども。マッキーです。
本日はいつもながら、役場前の日置海岸の穏やかな風景です。

f:id:shirahamaokoshi:20170328105742j:plain

寄せては返す波の音が心地よく感じます。
今日も良い天気~♪

いい天気だと出掛けたくなるのですが、本日も勿論お仕事(><)
あー!!ロードバイクで出掛けたい!!!!
週末あったかくて雨が降らなければいいなぁ~。
風が強くなければ、表白浜に行きたいなぁと思ってますが…。(横風がすごいと店頭の危険が伴うので…。)

さて、明後日は、普段働いております南紀州交流公社の民泊研修で
長野県飯田市へお邪魔致します^^。(飯田市の皆様そして南信州観光公社の皆様よろしくお願いしますー。)

研修中の道中や風景は、またこのブログでアップしますねー。

ではでは、また明日。