
メインの職場付近の写真

白浜町からおはようございまーす。
どもマッキーです。

先日は白浜町日置の役場前の海岸写真をアップしましたけど、僕が働いているのは
車で20分ほど行ってるのです。今日はその周辺をごらん頂きますー。


白浜という、と白良浜などの青い海を想像される方が多いと思うのですが
以外に山もあるんですよ(^o^)

 

f:id:shirahamaokoshi:20170317134958j:plain

f:id:shirahamaokoshi:20170317135001j:plain

ご覧の通りのところにオフィスがあります。なのでお昼ご飯はもっぱらお弁当です…。たまにご飯炊くの忘れたりしたら、カップめんなどで対応してます。

 

意外と山のほうもあるでしょ??
海ばかりじゃなく、山・川のアクティビティをこのブログでもご紹介できればなぁと思っています。

 

最近ブログの文章が長かったので、短めに今日はこの辺で。

本日もご覧頂きありがとうございました。