
上富田婚活イベント

白浜町からおはようございまーす。
どもどもマッキーです。

 

今日は白浜町の隣町の上富田町で3月20日に行われた、婚活バーベキューイベントの模様をご紹介します。
よしもとの住みます芸人和歌山県担当わんだーらんどさんと、バーベキューのいろはを教えてくださった、ゲストのたけだバーベキューさんありがとうございましたー。
そして、上富田町役場のスタッフの皆様本当にありがとうございました。

f:id:shirahamaokoshi:20170321104708j:plain

熊野牛のヘレ・サーロイン・いちぼなどスペシャルなお肉をご用意いただいた上、贅沢にもたけだバーベキューさんじきじきに焼いてくださいました。本当にありがとうございました。

f:id:shirahamaokoshi:20170321104729j:plain

一通り野菜と肉を食べた僕を含む参加者は、

これまたたけだバーベキューさん直伝の、カボチャとサツマイモをつかったBBQすィーツを教えていただきました。


一口サイズにきったサツマイモとカボチャをアルミホイルに敷き詰め、スライスしたバターを2コ乗っけます。そこに、プラムハニップという上富田町生産の梅ジュースをかけてで包んで蒸し焼きに。すると…

 

f:id:shirahamaokoshi:20170321104744j:plain

こんなふうにアツアツ・ホクホクなスィーツが出来上がります。(^^)
プラムハニップ・バターは出来上がってかけてもうまうまです。

プラムハニップがなければレモン汁でもいいようです。
僕的には、レモン汁にはちみつを溶かした液をかけても美味しいかなと思いました。

おうちでもオーブントースターがあれば簡単に作れるので、もしよければやってみてください(^^)

 

で、婚活の成果なんですが…
カップリングしちゃいましたwww
「どうせ選ばれたりはしないだろう」と思ってたし「和歌山県の人ともっと知り合えたらな」と思っていたので、まさかな展開に気が動転しちゃって、帰り道事故おこしそうになりました。。

 

というわけで、これからも白浜町のみならず和歌山県下でのイベントもいろいろご紹介していけたらなと思っていますのでよろしくお願いします。