
皆様始めましてー^^

白浜町地域おこし協力隊のマッキーです。
本日よりブログを解説いたしましたー。

本当はもっと早く解説する予定だったのですが、紆余曲折あり今になってしまいました。

ここではいろいろな日常のことやイベント告知などやっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

できるだけ、毎日更新するよう頑張ります。

また、白浜町以外のイベントの告知などもしていきたいと思っておりますので

よろしくお願い致します。

とりあえず、このはてなブログにの使い方にも慣れていかないなぁと思います。
本日はこの辺で。

 

明日は詳しい自分の自己紹介をしていきますね。(^^)